« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 4日 (火)

ヤリ復活

避妊手術を終え、抜糸が済んだヤリが遊びに来ました。

元気いっぱい!ヤリ復活!

Cimg1142 2匹一緒に仲良く写真を撮ろうとしてもなかなかうまいきません。
げ・・・元気が有り余ってるってことで!

またドッグランに行ったりしようね。

目下の目標はグランベリーモールまでカケルを乗せて車で行くことです。
運転は・・・まだまだ慣れません。(週1回弱しか乗ってないし・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

花見!

Cimg1138 土曜日にはいくらさん、えんりさん、ピロさんが来てお花見。

・・・・って言ってもうちの近所をお散歩するのみですが。

川原沿いの桜並木の下をてくてく散歩。
うちの方は都心に比べて寒いようで(い・・・田舎?)まだ7~8分咲き。一本入った公園は9分咲き~満開でした。

えんりさんにカメラを渡し、カケルを抱き上げて無理矢理桜と一緒に撮影してもらいました。カケルちょっと嫌そう。
曇り空なのがちょっと残念でしたが、暖かくいい感じの一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »