« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月 7日 (日)

今のベランダ

Pict0041 これはちょっと前、先月の写真ですが。
カケルとチューリップ。
チューリップは4種類くらい球根を買って植えたのですが、咲いたのはこの赤紫のチューリップだけでした。
植えた直後カケルに掘り起こされたり、日当たりがイマイチだったり、逆境を乗り越えての開花です。

で、GW中に新しく買ってきて咲いているのは以下。

Pict0052 去年から欲しかったのになぜか買わなかったエニシダ。今年は小さいのを買いました。Pict0001

ミニバラ2種類。ほんのり杏色と白。無事育つでしょうか。

Pict0060で、あこがれのコデマリ。「木」って感じの物は これが初めて。

花が咲いていて蕾もついているのを買ってきたので、今年は綺麗ですが、さて来年はどうかな?無事咲くかな?

で、去年からあって、今年も咲いたものたち。
Pict0026 Pict0030 Pict0032

君たち、ありがとう。

あとミニバラが蕾を付けています。咲くかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

シャケのカンプー

言い間違い。「カケのシャンプー」→「シャケのカンプー」

Cimg1210_1 グランベリーモールでシャンプーしてきました。
頭に飾りが付いてます。いつもはあっという間に取ってしまうカケルなのに、今回すぐ取れなかったようで、飾りをつけたまま車に乗って、寝て・・・すっかり頭に付いていることを忘れているようです。

Cimg1211_1 いつまで付けていることでしょう。

妙に可愛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »