« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月24日 (土)

高幡不動

カケルを連れて高幡不動へお参りに。

Cimg1288 あじさいがいっぱいできれいきれい。こんなにいっぱいあじさいがあるとは。期待以上のあじさいの道でした。
でも人もいっぱいで大変大変。
カケルは暑そうに舌を出しながらも、一回もへばらずに元気に歩きました。

飼い主が「ここはどこ?どう行ったら下に帰れるの?」と途方にくれている時も、「こっちだぜー!きっと!」と元気に道案内。そして遠回り・・・・。

木陰の風が涼しかったり、「ここは道?」な道があったり、なかなか面白い散歩道でした。

今度は人が少ない時間か、あじさい等の名物がない時期に来て、もっとのんびり歩きたいですね。
・・・って言ってもカケルが引っ張るからのんびりとはいかないだろうけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベルも咲いた

Pict0002 嬉しいだす!

今年も咲いたオーストラリアンブルーベルだす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

カフェブランチ

久しぶりにカケルを連れてウマ&ヤリと一緒に駅前の喫茶店でブランチ。
近所で唯一テラス席のある小洒落た喫茶店です。
日曜定休なので、土曜日しか来られないのが玉にキズ。
Cimg1265 Cimg1272

しかし犬の散歩がてらごはんを食べようとすると、ここの他には一駅先のスタバとケンタしかないなんて・・・。河原が目の前なのに犬連れに冷たい町です。

とりあえず2億円当たったら(バラで買ったので3億円は当たらないのよね)散歩がてら行ける犬カフェのオーナーになりたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

クランベリーの花

去年実が付いた状態で買ってきたクランベリーに花が咲きました。
Pict0031

実を付けるための肥料もあげていないので、今年は実は無理かな~。
クランベリー酒なんて夢のまた夢ですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

カケルゲロ

最近カケルが水ゲロ吐きます。
留守番中にいつの間にかゲロ。ソファにゲロ。床にゲロ。
お腹がすき過ぎている時に水を飲むと吐くと聞いていたので、そのせいかな?とタイマーで開く餌箱をセットしてとりあえず解決。

・・・と思ったら、昨日またゲロ跡が・・・。

うーーーーーん。なぜ吐いてしまうのでしょう。

Cimg1242 お昼過ぎに餌箱が開くようにセットしてあるのですが、夕方開くように直そうかな・・・。
暑いせいかな・・・。掃除してないせいかな・・・。

原因はわかりませんが、なんとか吐かない方向でよろしくお願いしたいものです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »