« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

チワワ祭り

今日はやっと開催のチワワ祭り。
祭りと言っても、うちにチワワを飼っている友達が遊びに来るだけの話ですが。

cotocaさんちの橙華ちゃんと、まじーのエピちゃんが遊びに来ました。
私は実家からハヤテを連れてきて、パピヨン二匹でお出迎え。

みんな元気ー!

Cimg6236_3 一番気が強いのが、一番小さなエピちゃん。
互角に遊ぶのがハヤテ。
一番おとなしいのは橙華ちゃんでした。

カケルはいつも通り、空気の読めない男で、色々なところに首をつっこんでおりました。

みんなでハードルやトンネルの「なんちゃってアジリティー」をして遊びました。
Cimg6177 最初ハードルができなかった橙華ちゃんも、帰る頃にはクリア!
エピちゃんに至っては誰もいない廊下に一匹で走って行って勝手にクリア!

トンネルはみんなのトイレと化していましたが・・・・。Cimg6106

なんちゃってスラロームも買おうかなぁ。
そんなにあっても仕方ないかなぁ。

とても楽しかったです。またみんなで遊びましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

引っ張り合い

Acimg5654 これは先週ハヤテが遊びに来た時の写真。

カケルの物を色々入れてある棚を整理して、古いおもちゃをハヤテに譲ろうと選んでいたら、二匹して「わーい!おもちゃだ!おもちゃだ!」と大喜び。

ダックス型のノビノビぬいぐるみをゲットして引っ張り合いっこをしている様子です。
同じようなタイプでキリンがあるから、ダックスはハヤテ行き。

明日からまたカケルを連れて実家に行くので、おもちゃたちも持っていきます。
「俺のなのに!」とカケルが思うかどうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »