« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月 9日 (日)

秋なので

ってもう冬じゃん!

ウマとヤリと一緒に近くの大きな公園へ。Photo_2
山です。紅葉見事です。道は落ち葉です。
起伏が多くて木がいっぱいで人も少なくて犬はごきげんでお散歩。
人間は疲れたけど。Photo_3
車ですぐ(しかも道が簡単)な場所なので、いつまでたっても初心者ドライバーなフェネギーでも楽に来られそう!
これでドッグランがあれば言うことないのですが。
でもドッグランができたら駐車場が混んじゃうかな。

山道お散歩の後は、ちょこっと移動して犬カフェへ。
小さなドッグランでたくさんの犬たちと遊んでカケルも大満足の一日でした。

あー車運転しとかなきゃー。
と、帰ってから近くのスーパーまで車ででかけるフェネギー。
良かった、バッテリーあがってなかったよ。
来週また今日の公園へ行ってみようかな。今度は自分の車で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

まじー邸でエピちゃんと

アップするのをすっかり忘れていましたが、ちゃんとまじー邸でエピちゃんと写真を撮って来ました。
カケル、イッちゃった顔していますが・・・。Photo
みんなからおやつをもらってごきげんな一日でした。

最近おじさんになったせいか、どんな犬にも突進していった子犬の時とは違い、犬によっては相手に唸ったり、しつこいとウガウッ!と怒ったりするようになったカケルですが、エピちゃんにはおだやか。
仲良しです。
あ、でも一度怒ってエピちゃんをビビらせたことがあるので、エピちゃんが遠慮してくれてるのかも・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »