« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月 6日 (日)

犬と花見2

今日は地元の花見散歩。

Cimg7708 おやつは?

Cimg7721 おやつは?

やはり花には無感動な二匹でした。

ソメイヨシノはもうかなり散っていました。
ひらひら舞い落ちる花びらが風流です。

Cimg7762 こちらは近くの公園の満開のしだれ桜。
きれいきれい。happy01

来年は実家に帰らず、地元で花見三昧しようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

犬と花見

両親とカケルとハヤテと大井海浜公園に行ってきました。
ドッグランが目的だったのですが、カケルはあまりノリが良くなく、ほとんど走らず(トシのせい?)、ハヤテはいつも通りマイペース。

で、その後公園を花見がてら散歩しました。
Acimg7651 花には全然興味のないカケル。「花より団子なんだけど。俺」

Acimg7657 ハヤテは・・・

Acimg7658 大あくび。

Acimg7666

食べてみよう。

Acimg7667 う~ん。
あまりおいしくないかも。

Acimg7669 ま、花が似合うオレってことで。

どちらにしろ疲れて眠い二匹なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »