« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月 1日 (木)

撮影会の二匹

泊まった宿で開催されていた愛犬撮影会。お写真公開です。
さすがプロは動きがあってもちゃんとピントが合うなぁ。外で撮ってもらうとやっぱりいいですねぇ。
すべてc.ドッグイベントクラブです。http://www.doglife.info/
008 013

020026 034 036 051

065 081

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW犬連れ旅

両親とカケルとハヤテと房総へ旅行に行きました。

まずは当たり前にマザー牧場へ。
犬用ドッグランはいろいろ分かれていて、一つがアジリティー付き。
Cimg7800ほーらカケル!登って登って! おやつにつられてテッテケ登るカケル。
以前やった時は高いところが恐かったのに、今回は大丈夫なよう。
でも・・・・。Cimg7806

降りられません!降りるのは恐いです!

立ち往生のカケル。
結局抱っこして降ろしました。

ちなみにハヤテは登っている途中で飛び降りちゃうのでダメでした。

宿は犬大歓迎宿。
設備は古くてトイレは共同だったりお風呂が遠かったりするけど、犬と布団で一緒に寝ていいという珍しい宿。
家でもカケルはベッドに乗ってくるし、ハヤテは布団の中に入って寝るような状態なので、「ベッドの上にも乗せるの不可」な宿には泊まりにくいのでありました。
だから宿の決め手は「一緒に寝て可!」

Cimg8019景色もいいし、目の前原っぱだし、その先が海!
ほとんどドッグラン状態の原っぱと、プライベートビーチのような海岸(岩岩だけど)。
犬と遊ぶには最高ですね。

翌日は原っぱと海岸でいっぱい遊びました。

ハヤテは初めての海。 Cimg7972
波にはびびるけど、浜辺や岩場は大好き。
日ごろ水溜りも避けるのに、自ら小川を横断。
水は平気なようです。

Cimg7891 カケルはいただいたライフジャケットを着こんで海へ。
でもやはり波にびびって入れません。Cimg7932
浅~い小川で遊ぶだけ。
ライフジャケットの意味は?

Cimg8059 帰りはフラワーセンターへ。
ポピーとチーズ。でももう疲れて眠い二匹。

高速のパーキングで偶然ヤリ&ウマ&トドに遭遇。
大喜びで飛びついてくるヤリを尻目に「あれ?やあ。でも俺眠いから」とクールなカケル。

車の中でも爆睡状態の二匹(と母)。家に帰ってもハヤテはお疲れねむねむ状態でした。 Cimg8075

また行きたいね~。

(リンク先の 写真が大きいかも。手直しは後日です。(^_^;))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »