« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月11日 (木)

羊毛パピヨン

先日ウマと一緒に吉祥寺にでかけました。
目的は*4人の作家によるドッグ・グッズ&クラフトの クリスマス市*
そこでパピヨンの羊毛クラフトアートを買ってきました!
Photo

かわいい~!
実家で写真を撮ったので背景がみかんでごめんなさい~。

作家さんはこの方。
http://www.atelier-kc.com/

ウマは予約してあったヤリ似の2体を連れて帰りました。
予約時に写真を添付したらちゃんと似せて作ってくれたとのこと。
次回は私もカケルの写真添付して予約するぞ!
面長こげ茶パピヨンにしてくれるかも?

実物のカケルとフェネギーは今実家にいます。
母が膝のお皿を骨折したので今月いっぱいは実家暮らしの予定です。
クリスマスを純和風な実家ですごします。
自宅はいろいろクリスマス飾りしてたのに・・・実家ではクリスマスらしい飾りはこの羊毛パピヨンだけですわ・・・。

ハヤテは元気がなかったそうですが(やっぱり家族の様子が違うとわかるようですね。)カケルが来たので元気いっぱい遊んだりケンカしたりしています。
カケルがお腹を出してなでてもらっていると、ハヤテがちょっかいをかけてきてカケルがガウウゥ~と怒ったり。
ま、相変わらずケンカしながらも仲良しってことですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »