« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月22日 (日)

でっかい骨!

先日まじーにもらったでーーーっかい骨をカケルにあげてみました。
Cimg0041 うほっほーい!骨だーい!

Cimg0045 がじじじじっ!

Cimg0055 もう夢中ですheart
ありがとう!まじー。

ずーーっとあげているわけにもいかず、チーズで釣って取り上げました。
また明日ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

エピちゃん&エフちゃん

1週間前になってしまいましたが、会社でお世話になっている方の還暦祝いの会にまじーがエピちゃんとエフちゃんを連れてきました。エフくんは、まじーが12月に新しく迎えた子です。男の子です。はじめまして~heart

Photo

みんなで散歩。
手前がエピちゃん、後ろがエフくんです。色が同じだから間違えやすい~!

Photo_2 エフくんアップです。おとなしい子です。

Photo_3 ヤリもお祝いに駆けつけました。
なんだかエピちゃんやエフくんに吠えられていましたが・・・・。coldsweats01
コワモテだからかなぁ。弾丸だからかなぁ。

Photo_4 カケル疲れて眠るの図。
カケルもエフくんに時々じーーーっと見られてワンワン!と吠えられていました。
エフくんが吠えるとエピちゃんが怒ってエフくんに対してワワワン!と吠えます。
不思議~。「吠えちゃダメ!」って言っているのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

6才の誕生日

2月7日、カケル6才の誕生日です。

しかし飼い主フェネギーは、前日ウマに「明日誕生日じゃない?」と言われるまで思い出しませんでした。翌日水まわりの業者さんが来ることや荷物が届くことで頭がいっぱいでしたよ。

そんな冷たい飼い主は放っといて、当日はウマ&ヤリが誕生日祝いに駆けつけてくれました。

犬用ケーキもらいました。トドちゃんからはおもちゃのボールをもらいました。
ありがとう~!
Cimg9364_2

ケーキはヤリと一個ずつ食べました。カケル大喜び。
残りの2個は翌日チワワのエピ&エフと一緒に食べる用に冷蔵庫へ。
カケル幸せのひと時でございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »