« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

狂犬病予防注射

カケルにとっては恐怖のひととき。
狂犬病予防注射に行ってきました。

獣医さんへ行く道の途中で「もうこれ以上先に行きたくない」とふんばるカケル。
今日の獣医さんは2年ぶりくらいなのに覚えているのでしょうか。

私が書類を書いている間に連れて行かれたカケル。
悲鳴が3回・・・・。
たぶん、台に乗せられる時と、羽交い絞めにされた時と、注射を打たれた時ですね。

本当に痛がりの弱虫です。

終わってしまえばごきげんで歩きます。

ペットフォレストでおやつを買って、フェネギーはスタバでコーヒー飲んで、カケルはおやつをもらって、いい天気の中散歩して帰りました。
P1000055

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

パピチワ会

本日は久しぶりにパピチワ会です。

実家からハヤテも連れてきて参加です。

Cimg0133

橙華ちゃん、エフくん、エピちゃん、ハヤテ、カケルです。

Cimg0135 一番おとなしいのは橙華ちゃん、一番気が強いのはエピちゃんでした。

カケルはマイペースでひとりですみっこで寝ていたり・・・・。

幸い天気が良かったのでみんなでお散歩に行きました。
管理人さんに「子犬ですか?」と聞かれ「チワワです」と答えたり。「あ、こっち(ハヤテ)はパピヨンです」とか。カケルに比べれば誰でも子犬状態ですね。coldsweats01

飼い主たちはワインを飲んだり発泡日本酒を飲んだりにごり酒を飲んだり、すっかり酔っ払っておりました。

犬まみれで楽しかったです~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »