« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月 6日 (金)

昭和記念公園で日本酒

11月1日(日)にまた昭和記念公園に行って来ました。

今回はみどりの文化ゾーン(公園に入る手前の昭和天皇記念館がある広場)で楽市が開催されていました。

そこで東京の地酒「喜泉」を買っていざ公園内へ。

ドッグランでちょこっと遊んだ後みんなの原っぱで地ビールとハム焼きです。
ハム焼きは3日までしかいないとのことで、この秋最後のハム焼きです~。

カメラがやっぱり壊れてしまったので、写真は撮ってもらったのをアップです。

Dscn5474 注:カケルが飲んだわけではありません。coldsweats01

今回はエフくんが一緒でした。(エピちゃんはお留守番です)Dscn5459

Dscn5471 風に吹かれるカケル。
かっこよく撮ってもらったね!

この秋カケルと何度も行った昭和記念公園ですが、そろそろ寒くなると来なくなるかなぁ。

今月中にもう1回くらい行きたいな・・・と思っています。
(もうハム焼きはないから地ビールだけだけど・・・ってそれ目的かい!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »