« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

紅葉狩り

本日は、ウマ&トド&ヤリと一緒に紅葉狩りですよ。
車ですぐの公園(丘?)へGO!

1dscf5681あ、その前にお散歩ね。
枯れ葉がいっぱいでサクサクです。
坂道・山道で楽しいねぇ。飼い主はゼイゼイですが・・・。

1dscf5683丘の上からの眺めもいいね~。
目・・・瞑っちゃったけど。

1dscf5688この紅葉が真っ赤で超キレイ!
記念撮影スポットですよ。

さて帰り道。
ぐるぐる坂道でカケル・・・酔っちゃいました。wobbly
カケルは本当に車に弱いなぁ。

人間たちはランチして、その後お買い物です。1dscf5697お買い物中のみんなを広場で待ち中。
みんな、早く来ないかな~。の後姿。

連れてってくれたウマ&トドちゃんありがとう~。
またよろしくねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

カケルとボジョレーヌーヴォー

スーパーで買ってきたボジョレーヌーヴォーで乾杯!

Dscf5638 ハーフボトルです。

オレには?

ないよ~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

山中湖二日目

一夜明けたら雨はやんでいました。

よかった~。曇っていて窓から見えるはずの富士山は見えないけど・・・・。

ドッグランに行くぜ!

1dscf5372 バビューン!
お隣のスペースに大型犬がいっぱいで大興奮のヤリです。

1oi おーい、ヤリ~!
こっちだよー!

1dscf5407 大きなワンコたちもこっちに遊びに来ました。
わーいわーいと走ります。

1dscf5412 ちょっと紅葉しているね。

1dscf5413 そろそろ疲れたかな。

1dscf5414 ご満足いただけましたかー?
そろそろ帰りましょうかね。

1dscf5417 宿の看板前で記念写真・・・・・。
こっち向いてくれません・・・・。coldsweats01

帰りに富士山の湧き水でできた8つの池がある忍野八海に寄りました。
なかなか気持ちのいい散歩道です。

1dscf5443_2 桟橋でポーズ。

帰りの車の中では爆睡の二匹。
運転手のウマ、ありがとう~!お疲れ様~。

せっかくなので綺麗な紅葉の写真も。
0dscf5430_2 山中湖畔にて。10月29日の紅葉でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »