« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

クリスマスの服

今さらですが、いちおう25日にはクリスマスだからとこんな格好でお散歩しました。

0dscf5884 カケル・・・とっても面倒くさそう・・・。

0dscf5902サンタと言うより赤頭巾ちゃん?coldsweats01

0dscf5911ハヤテは先日見学に行った保護犬の里親会のフリマで買ってきたカッコイイデニムシャツを着ました。
しっかりしたデザインなのに500円でした。ビバフリマ。

今年はフェネギーは「犬の殺処分や保護犬のことを知る」ONE LOVE ACTION!というワークショップに参加しました。
月1回で全6回なのですが、来年にあと3回あります。
残り3回で自分が今後犬たちのためにできることを考えてまとめなくてはいけないので、どうしようかな~と考え中です。
あんまりがんばったことを考えて今まで以上にカケルの留守番が増えては元も子もないし。
そういえば最近近所の散歩しか行っていない気が・・・・。coldsweats02

来年はカケルやハヤテと一緒の時間を増やして、色々おでかけしたいと思います。

みなさま来年もカケル・ハヤテともどもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

カケルとハヤテの秋の思い出

すっかり紅葉も葉が落ちて冬になってしまいましたね。

アップし忘れていた秋のカケルとハヤテです。

0dscf5667 よく通るお散歩道のイチョウ並木です。銀杏がよく落ちていて、母が拾っておりました。

そういえば両親宅で銀杏ご飯を食べたなぁ。
ここのギンナンだったのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »