« 2月の準備は万端 | トップページ | 8才の誕生日でした »

2011年2月 3日 (木)

豆まき本番!

豆まき本番で~す。

1dscf6085 あれ?あまりやる気ない?

1dscf6093 ハヤテも来ましたよ。

大きいかな?と思ったけれど、意外とちょうどいいかも~。
ハヤテはコスプレ何でも似合うなぁ。

さて、いただきものの犬用ボーロ(味見したらめちゃおいしい!)は純粋におやつにすることにして、蒔くのはやっぱり豆にします。

Dscf6107 箱はそのまま使わせてもらっちゃおう!
可愛いわ~heart04

さて、「鬼は外~!福はうち~!」と豆を蒔くと、2匹してウハウハしながら豆食べまくり!
大興奮です!
そんなに食べちゃダメだよ~。

そして・・・・

1dscf6101

カケルはアフロがあごひげに・・・・。
虎柄パンツはどこかで脱げてしまいましたよ。

1dscf6104 ご満足いただけたようで良かったです。

|

« 2月の準備は万端 | トップページ | 8才の誕生日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99050/50767901

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まき本番!:

« 2月の準備は万端 | トップページ | 8才の誕生日でした »