« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月24日 (日)

早起きして原っぱ

土日は寝ていたいものですが・・・。

暑くなる前に散歩に行こうと朝6時半に母とハヤテと待ち合わせしてお散歩へ。

「河原の原っぱへ行きたいんじゃーーーっ」とカケルが言うので久しぶりに原っぱへ。
既にわんこが何匹もおりました。犬飼い主さんたちはみんな早起きね~。

1dscf6854 オレたちペアルックなんだよね~。
濡らして着せると涼しいという、クールマックスです。

1 ハヤテはさっそくピンクのたまごちゃんをくわえてダーッシュ!

1dscf6859 「ハヤテは元気だな~」
すっかりおっさんなカケル。

でもその後、他のわんこたちと一緒に走り回って遊びました。
おっさん返上?

1dscf6864 うちに帰ってからは冷たい玄関の床でのんびり。

今日から暑さが戻るという予報でしたが、今のところまだ涼しいですね。
12時35分現在、リビングの温度が30度を超えていません。

嬉しいような、物足りないような・・・。

暑がりのカケルは喜んでいることでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

シャンプー忘れてた!

カケルのシャンプーは月に1回。

あれ?なんだかヒゲが伸びてるな~と思ったら・・・・。

シャンプー忘れてたsign01
1ヵ月半経ってたsign01

3連休・・・・予約空いているかしら・・・・。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

怪獣さんが来ましたよ

今日は怪獣さん(ホモサピエンス・3才弱)がやってきましたよ。

もう一人、ミニザウルス(ホモサピエンス・1才)も。
ミニちゃんは怪獣さんというより、食欲旺盛なやわらかい生き物って感じでした。catface

そしてケイトねえちゃん(犬・9才)もやってきました。

カケルはお出迎えだけ「いらっしゃ~い!いらっしゃ~い!」とピョンピョン跳ねて大歓迎するのですが、その後は「じゃ、あとはみなさんお好きにどうぞ」と廊下の隅に避難。

怪獣さんがパワーアップしていたので、かなりビビリ、最後の方はハウスに逃げ込んでおりました。coldsweats02

怪獣さんのお相手は、カケルより年上なのに若くて元気なケイトちゃん。
ボール投げでご接待。

ケイトちゃんはさすがだわ~。
怪獣さんに何されても怒らないもんね。(お尻触られるの以外・・・)

さて、怪獣さんがお帰りになって、大人とミニザウルスだけになったらば・・・・カケル、ハウスからのこのこ出てきました。

現金なヤツです。

ミニザウルスご一行様を見送りにカケルも抱っこで駐車場まで。
「また来てね~」happy01

みんな帰っちゃうと静かだね~。

1dscf6823

ヒヅメをガジガジするカケル。

ちょっと涙目?
「オレ・・・・今日大変だったんだ・・・(精神的に)」

え?今日キミ隅っこに逃げてただけじゃん!

1dscf6824

「はぁ、やっぱりこういう時間が至福の時だよね。」

すっかりじいさん気分。

はい、じゃあ今日はもうごはん食べて寝ましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »