« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月25日 (日)

ONE LOVE WALK 2011

ウマ&ヤリと一緒に「ONE LOVE WALK 2011」に参加してきました。

保護犬への理解を深める&犬との有意義な生活のためのイベントです。
去年は代官山で、今年は中目黒で開催。
会場を一回りすると、色々試供品やチラシをもらって荷物がいっぱいになってきます。
飼い主募集中の保護犬たちもめちゃ可愛いheart04

早く素敵な出会いがありますように。

0dscf7048

PET SPAのスペースで、お試しの無麻酔歯石取り&フッ素コーティング1本1000円をやっていたので、トライ。
犬歯1本だけツルツルになりました。
全部の歯をやってほしいくらいでしたが、今回はお試しなので1本だけなんですって。
お医者さんは所沢とひばりヶ丘にある「CARE+CURE」さんです。
直線距離なら近そうだけど、電車だと結構かかるかなぁ。
でもやさしい女医さんなので、カケルも恐くなくていいかも。

さて、ウォークラリーにも参加してきました。

0dscf7044

目黒川沿いの木陰の多い道中心なので、涼しく歩けて良かったです。
昨日は日向が暑かった~。

ランチは犬連れ中目黒だとなぜかいつもここになる「HUIT」で。

0dscf7046

プレートランチの豚肩ローストをいただきました。

Dscf7037

おなかいっぱい~。

0dscf7026

カケルはテーブルの下で「ちかれたび~」

WALKラリーの参加賞はドッグフードのNow!一袋。
カケルが今食べているフードだったので、ラッキー!
お腹の調子が慢性的に良くなかったカケルが、このフード(シニア&ダイエット)にしてからウンチの状態も良くなってとても相性のいいフードなのですよ。

最後に500円寄付でボランティアの方が犬にマッサージをしてくれるワンコインマッサージを受けて帰宅しました。
カケル・・・・嫌がってたけど・・・・マッサージ。人に触られるのあまり好きじゃないからね。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

お客様~

おや、8月は一度も更新せずに終わっちゃいましたね。
まあ、夏は暑いからあまり出かけないしねぇ。(言い訳)

さて土曜日はお客様が来ましたよ。

1dscf6919

なんか、飼い主が掃除したり片付けしたりしているし、絶対誰か来るよね!
ハヤテも呼んだってことはやっぱり犬友達も一緒だよね。

1dscf6920

まだかな~?

1dscf6924 一番最初に到着したのはヤリでした。

ハヤテ久しぶり~。
ちょい引き気味だけど結構仲良し。

1dscf6942

そしてエピ&エフ。

エピ・・・うしろ頭だけでごめん。
フェネの脚の上に乗ってます。

人間7人、犬5匹で宴会でした。

にぎやかにぎやか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »