« 今年も昭和記念公園 | トップページ | ヤリの誕生日 »

2012年2月 7日 (火)

9才の誕生日です

今日はカケルの9才の誕生日です。

月日の経つのは早いものですねぇ。

Dscf7626

おめでとう~happy01

左が人間用ケーキ、右がカケル用ケーキ。後ろは人間用スパークリングワインです。

Dscf7627

ヤリもお祝いに来てくれたので、犬用ケーキは2個作成。
レンジで簡単にできる犬用カップケーキを作って、サツマイモのおやつとヤギミルクとヨーグルトとイチゴ(人間用のケーキから半分もらったもの)をトッピング。

なかなか豪華にできました。

0dscf7629

マテ。
「早く食べたいよ~」

0dscf7630

がまんできないよー!よだれ出ちゃうよー!

ヨシ!

0dscf7633

いっただきま~す!

かなりボリュームありましたが、ガツガツガツガツ完食!

ウマにも遊んでもらえてごきげんなカケルでございました。

今はソファで寝ています。

|

« 今年も昭和記念公園 | トップページ | ヤリの誕生日 »

コメント

おたんじょうびおめでとう♪
ほんと、あっという間ですね。
来週には橙華も追いつきます。
貫禄のない9歳ですが。

節分、カケルくんもおまめ食べましたか?

投稿: ことか | 2012年2月 8日 (水) 12時16分

ありがとうございます。

節分、カケルは豆が大好きで喜んで食べるのですが、「鬼は外~!」と投げたら逃げていきました。
去年までは投げるそばから拾って食べていたのに・・・。
ビビリになっちゃった?

橙華ちゃんも9歳!ホントはやいですよね。

投稿: フェネギー | 2012年2月 8日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99050/53929185

この記事へのトラックバック一覧です: 9才の誕生日です:

« 今年も昭和記念公園 | トップページ | ヤリの誕生日 »