« ハヤテのおでかけ | トップページ | 今年も山中湖旅行 »

2013年9月 7日 (土)

ハヤテのワクチン

夏は暑くてお出かけしないせいか写真がありませんでした。

さてさて、9月になりまして、ハヤテのワクチンのためにいつもの獣医さん、へ行く途中での河原でひと遊び。(インスタントカメラモードになっちゃった)

Fxcam_1378540492035

カケルも元気です。

Fxcam_1378540589515

カケルは用事がなかったものの、一緒に獣医さんに行って、ハヤテは診察室へ。カケルは待合室で待っていたのですが、さーて帰りましょうと外に出たら、カケルがとてもご不満そうで、また獣医さんの中に入りたがって動こうとしません。

え?カケルも注射してもらいたかったの?

「ここまで来たのに、俺、やり残したことがあるんだけど!今日診察台乗ってないんだけど!」
ってな感じでしょうか?

いやはや、ここまで獣医さん好きになるとは思いませんでした。
何の魔法なんでしょうね。

Fxcam_1378540834617

まだまだちょっと蒸し暑いな~。早くもっと涼しくならないかな。
お出かけしたいね。

|

« ハヤテのおでかけ | トップページ | 今年も山中湖旅行 »

コメント

はじめまして。カケルくんも10歳になったのですね。
2年前パピヨンを飼うことになり、何となくネットで出てきたのが旧カケルくんのブログでした。 買う時の迷うところから成長するまで細かく書かれていて、楽しく読ませてもらってました。うちの犬とも共通するところがあって参考にさせてもらったり。
あれから、久しぶりに覗かせて頂きました。
カケルくんの落ち着きっぷりを見て、「うちも
いつかは、きっとこうなる(ハズ・・・)!」と期待しているところです。
これからも更新頑張ってください。

投稿: 通りすがりのパピ飼い | 2013年9月17日 (火) 19時40分

通りすがりのパピ飼いさま

コメントありがとうございます。
旧カケル成長記録をご覧いただいたとはお恥ずかしいやら嬉しいやらです。
最近ブログも放置気味でしたが、相変わらず食欲旺盛でたまにハヤテを追いかけて遊んでいます。(ハヤテはちょっと迷惑そう・・・)
今後もたま~にpencil更新しますのでまたご覧いただければ嬉しいです。

投稿: フェネギー | 2013年9月18日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99050/58146523

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのワクチン:

« ハヤテのおでかけ | トップページ | 今年も山中湖旅行 »