« 2013年12月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年4月 8日 (火)

ベランダに出たいとき

カケルはベランダに出たい時には窓のそばで「きゅーん、くーん」と甘えた声を出します。

なぜかトイレの上で。

Dsc_0254_2

まあ、トイレが窓辺にあるんですけどね。

もう定位置。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

カケルと桜

今日は昨日お留守番だったカケルと散歩がてらお花見。

1dsc_02411

こっちむいてー

1dsc_02421

こっちむいてー

1dsc_02451

やっと向いたら超眠そう。

どうしてうちの犬はみんなカメラ目線がいつも眠そうなのでしょう。

1dsc_02461

しだれ桜。きれいきれい。

うちの近所は桜が多いので、この時期のお散歩は花見がてらできるのが嬉しいです。

さっき雷ゴロゴロ鳴って雨降っていたようだけれど、夕方の散歩は行けるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見 昭和記念公園

昨日昭和記念公園にお花見に行きました。

すっごい混んでたーーー!!

入場券の列があんなに長いのを初めて見ました。
途中雨が降ってきて離脱者が出て列が短くなったけど、みんなの原っぱの桜の園寄りに13時集合にしていたのに間に合いませんでしたね。

先に入っていた一家族はたこ焼き食べようとしたら雨が降ってきちゃって、水びだしのたこ焼きになっちゃったとか。

その後は雨もやんで、時々陽がさすと暖かく、いい感じにお花見宴会できました。

1dsc00709

菜の花と桜が同時に満開。綺麗です。

今回はハヤテを連れて行きました。

1dsc00711

ドッグランには行かず、西立川口から入ってちょろっと歩いただけだったせいか、子供たちもいて楽しかったせいか、テンション上がりまくりで元気元気。
いつもは食べ物に興味ないのに今回はおやつくれくれうるさかったです。

1dsc00702

なかなかこっち向いてくれない。

1dsc00710_2

もう眠そう・・・。

帰りは同行の子供たちにリードを持ってもらってお利口にお散歩しながら帰りました。
楽しかったね。

今度はカケルも連れて、おばあちゃんも一緒に来たいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年11月 »